Oka-kyu 日記
Oka-kyuの近隣に住んではや10年。ゆる~い日記で自分の書きたいことをつづろうと思います。
新年2010年
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

元旦の富士山は綺麗でした。
静岡から横浜へ。

20100101528.jpg
今年もありがとうございました
ブログを見ていただいた方今年もありがとうございました。

今年は仕事的には中国拡販も何とか量産を向かえることができ、
私的では4月に待望の女の子を授かり非常に嬉しく思っています。

来年もまた宜しくお願いします。(大したことがないブログも続けますので。)
デロンギ
デロンギのオイルヒーターを購入しました。
型番はD091549FESです。
本日AMに届いたばかりなので使った感想はまた書きます。

デロンギオイルヒーター↓
20091031433.jpg



1年ぶりの中国
先週1週間で約1年ぶりの中国出張をしました。
今回の出張経緯は以下です。
・成田~北京
・北京西~保定市
・保定市~北京西
・北京~海口
・海口~上海
・上海~羽田

移動が多く結構ハードでした。上海では初めてリニア
モーターカーに乗りました。普段は430km/hでるのに
今回は雨の影響か?300km/hでした。

海口は海南島にあると聞いて中国のハワイ
に行けると喜んでおりましたが、海南島の北にあり
リゾート気分は無くなりました。
海南島の南がリゾート地でした。残念!
海口空港には一応ヤシの木?があります。
でもホテルはすばらしかったです。

保定市で泊まったホテル↓
20090914372.jpg

海口空港↓
20090917404.jpg
20090917401.jpg

海口で泊まったホテル↓
20090917399.jpg
20090916385.jpg←バスとベットルームが窓
でつながっており入浴中にテレビが見れますよ。
2009年岡村花火大会
横浜開港150周年記念で岡村で花火大会がありました。
今年で3年連続の花火大会ですが今回で終わりだそうです。
また再開されることを期待しています。

[高画質で再生]

2009年岡村花火大会

[広告] VPS
