Oka-kyu 日記
Oka-kyuの近隣に住んではや10年。ゆる~い日記で自分の書きたいことをつづろうと思います。
8GBカード
N82用のmicroSDHCカードを上海問屋から買いました。
上海問屋のオリジナルでClass6のようです。心配していました認識はでき使えそうです。
上海問屋は千葉市にあるようで受付から次の日に届きました。
アダプター付きで送料&手数料込みで\2113でした。安い

8GBカード↓
20090210066.jpg
ついにN82が
念願のN82を買ってしまいました。やはり黒色です。
これからまたいじりが楽しみです。ただしソフトバンクの保証が無くなっています。
NOKIAの撤退のせいだと店員が言っていました。
ヨドバシで機種変したらお父さん犬のストラップはもらえませんでした。残念。
N73の残金が8000円ぐらい残っていましたが買ってしまいました。

20081206815.jpg

20081206816.jpg

無かった
N82が昨日発売日だというから会社帰りにヤマダ電機に行ったが在庫がなくありませんでした。
残念
ノキアが日本から撤退するらしく、最後のノキア携帯になりそうなN82がますます欲しくなっております。
来年3月からノキアが日本の携帯産業に参戦するという話はなんだったんでしょうか。
悩む
N82のEUバージョンが3万8千円まで下がっていました。ソフトバンク版と悩みますね。

無題
ついにN82が出る
ソフトバンクからN82が出ます。待ち焦がれたもので買うつもりです。ネットではUKバージョンが4万円ですが、日本語対応ではないので日本語化が必要です。ソフトバンクは分割でも5万円でパケ放題に入らないといけないようです。UKであればシムロックが解除されているので、今使っているN73のシムカードを使って
N82,N73両方使えます。どっちで買うか悩みます。

N82のCM

