Oka-kyu 日記
Oka-kyuの近隣に住んではや10年。ゆる~い日記で自分の書きたいことをつづろうと思います。
焼酎飲んでます。
現在飲んでいる芋焼酎です。【さつま島美人】で以前飲んでいた麦よりは匂いはあります。
でも飲みやすく水で割って飲んでいます。
昨日から?上大岡の京急百貨店で九州物産展が行われ焼酎がたくさん売られていました。
特設バーカウンターまがいのものがあり有名所(魔王、伊佐美、森伊蔵等)が試飲できる
ようです。(確か2000円で3種類の焼酎の試飲とつまみ付き)
私は高いものは買えないので魔王の製造基の白玉醸造から出ている【白玉の露】芋焼酎
(白麹)を買いました。ボトルがシャンパンみたいです。今日から飲もうと思っています。

【さつま島美人】
20080114337.jpg


【白玉の露】
20080120338.jpg
11月4日は岡球で磯子区の区大会の秋の大会1回線を戦ってきました。
結果は9-0で勝ちました。
個人的には2ヶ月ぶりの参加で先発して完封してしまいました。やっぱり気の合った仲間で野球することはすごく楽しいと改めて感じた。
ブログ初めまして!
ついにブログを始めました。
よく行くOka-kyuを中心に日記を書いて行きたいと思います。
