Oka-kyu 日記
Oka-kyuの近隣に住んではや10年。ゆる~い日記で自分の書きたいことをつづろうと思います。
ひさびさ2
すいません。カタログギフトの厚さの写真を間違えました。添付です。

カタログギフトの厚み:2cm

20071104200.jpg

ひさびさ
11月3日は会社の後輩の結婚式&2次会に行きました。
東京で行われ久々に都内に行きました。やっぱり披露宴の山場の両親へのお礼では新婦が泣きそれを横でささえている後輩の目もうるんで貰い泣き寸前でした。
2次会は新宿で行いこれもまた盛り上がり良かったです。自宅に着き引出物をあけたらカタログギフトが入っていましたがこのカタログの厚さが2cmもあり製品の種類に驚きました。(写真)
じっくり見て決めようと思います。

カタログギフト

20071104198.jpg


厚さ2cm

20071104198.jpg

